SSブログ

In spring*。.:*☆ [*写真*]

白川郷の水車.JPG

気付けば3月半ばに差掛かっています。


2/24(日)以来、更新が滞っていました( ̄∇ ̄;

私なりですが、少々多忙な日が続いているのですよ。

土日は比較的ゆっくり過ごしていますが。。。

のんびりする時間は私にとって必要不可欠なのです。( ̄ー ̄)言い切った(笑)


写真は2011年4月、岐阜県の白川郷にて撮影した水車です。

奥に咲いているのは水仙。

白川郷はのどかな風景が沢山!いつかまた行きたいな〜(≧∇≦)


* * *


ここ最近、暖かい日が続いています☆

日もだいぶ延びたし、朝起きるのも少し楽になった様な (・∀・)

でも今夜からは急に寒くなるみたいです。身体が着いて行きませんね(笑)


色々な花も咲き出しているし、撮影にも出掛けたい所です(^-^*)

春になるとオシャレもしたいですしね☆

新しいカメラも欲しいし、洋服も欲しいし。。。

欲しい物ってなかなか尽きる事がないです(笑)


たまに旧ブログを見ますが、

以前の私は「欲しい!」と思ったらわりとすぐ買ってしまう傾向が( ̄∇ ̄;

今ではちょっと考えられないです(笑)

結婚して環境が変わったという事もありますが。




明日は3週間に1度の点滴治療の為、会社はお休み。

毎回少し憂鬱な気持ちになるけど、後もう少しなので。。。




スローペースとなりますが、

皆様の所にも少しずつ伺いますので宜しくお願い致します( ^∀^)/


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

(。・_・。)2k

点滴 看護婦さんがいくら綺麗でも嫌だよね~
そろそろあそぼう~ぜ!
とりあえず うち 遊びにおいでよコーシー入れさせてあげるから

by (。・_・。)2k (2013-03-10 22:22) 

チヨル

結婚して環境が変わって...
と言うか、財布の紐握られるようになって
欲しい物も買えなくなりました(^-^;
by チヨル (2013-03-11 02:23) 

knacke

なにがあってもかわらなない物欲・・・、なんとかならないかしら?(汗
明日は通院日なのね。
花粉がひどくないといいんだけど、当分無理っぽいね。ε-(>.<;;クシュン!!
気をつけていってらっしゃい〜。(◎o◎)/
by knacke (2013-03-11 09:40) 

お茶屋

カメラとかレンズって、定期的にアップデートしたくなりますよね^^;
by お茶屋 (2013-03-11 11:39) 

とっしー

*2kさん*
私の場合、看護婦さんが綺麗かどうかではないです(笑)
そうですね!暖かくなって来たので、撮影はともかく遊びましょう♪
美味しいコーシーいれて差し上げますヽ( ̄▽ ̄)ノ

*ゆずけんさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*チヨルさん*
大体の場合、女性が家計をやりくりするのですね☆うちもそうです!(笑)
欲しい物は沢山あるけど、やはり独身の時の様には行きませんね( ̄∇ ̄;

*knackeさん*
そうなんですよね!欲しい物を手に入れても物欲は尽きません(笑)
私、まだ花粉症は大丈夫なんですよ☆今後も出来ればなりたくないです〜。
通院治療、無事に終わりました!有難うございます〜( ^∀^)/

*お茶屋さん*
そうそう!新しいものが出ると、欲しくなりますよねー(笑)
なかなか思う様に買えないけど( ̄∇ ̄;

*devilさん*
nice!頂き、有難うございます★

*enigumaさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2013-03-11 20:41) 

Michikusa

水車って、惹かれますよね
見たら絶対に撮っちゃいます ^^ゞ
点滴治療、頑張ってくださいね
私の同僚は、週に一度の点滴治療を乗り切ろうとしています



by Michikusa (2013-03-11 23:09) 

HAL

欲しいものはすぐ買いますww
我慢が嫌いなのです(笑)

そのかわり、のんびりせずに毎日15時間きっちり仕事して稼いでますよーw
でも、命を削って仕事してる気分ですけど(^^;
by HAL (2013-03-11 23:38) 

sasasa

のんびりするのも、大事、大事(^_^)
時にはそんな日もないとね。
こっちは、まだ冬(>_<)
by sasasa (2013-03-12 00:02) 

ねこじたん

おいらも 仕事変えて
あれもこれもあって
買いたいもの買えなくなりました
オヒトリサマなのにね…
収入は減ってるのに 支出は自然に増えちゃうお年頃です
by ねこじたん (2013-03-12 08:59) 

とっしー

*Michikusaさん*
水車、なかなかお目にかからないので。。。見つけたら撮っちゃいます(笑)
そうなんですよね、私なんかより大変な治療をしている人が沢山居るんです。。。
昨年夏までの約8ヵ月間は副作用の強い抗癌剤治療を受けていましたが、
今はワクチン投与だけになったので随分楽です。
点滴治療ももう少しなので、頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

*HALさん*
私も我慢が苦手です〜(笑)でも必死に堪えていますよ( ̄∇ ̄)
そうですよね、HALさんはお仕事も沢山頑張ってらっしゃいますし!
ご褒美しなくては、ですね☆

*sasasaさん*
のーんびり、自分だけの時間は大事ですよね!
そうか〜、やっぱり北海道はまだまだ寒いのですね。。。
風邪等ひかない様、気を付けて下さいね(*'ー'*)

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ねこじたんさん*
私は独身時代、両親と一緒に住んでいたから随分楽していました(笑)
ねこじたんさんはきちんと独立しているのだから、凄いです!
お金、沢山欲しいですね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2013-03-12 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。