SSブログ

お花見日和*。.:*☆ [*写真*]

菜の花.JPG

昨日はとても良い陽気でした☆

両親と千葉県野田市にある、関宿城へ行って来ましたよ。




桜.JPG

桜は未だ満開ではなかったけれど、結構咲いていました☆




コブシ.JPG

これはコブシの花。

こちらは満開でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


関宿城へ行ったのは、2回目です。

以前行った時も記事にしていましたよ☆

■過去記事 *maru*s photo life*




こうして本格的に一眼レフを持って撮影に出掛けるのも

病気をする前に行って以来なので、約2年振り位になるのかな?

この日は50枚位撮りましたが、

何か。。。ピンぼけの写真が多いのです(笑)

今使っているのは、長年愛用している『Canon EOS Kiss Digital N』ですが。

写真を確認するモニタが小さく見辛いので、

もっとモニタが大きいおNewのカメラを買わないとダメかな。。。なんて( ̄∇ ̄;




* * *




もうすぐ4月。

会社では異動の話もチラホラ。。。

私は変わりませんが、周りの人が少し変わるかも☆

また心機一転、頑張らないとですね。




なかなかブログに時間が取れず、もう少しの間スローペースとなります。。。

皆様の所にも少しずつ伺いますので宜しくお願いしますm(__)m


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 15

HAL

桜が咲いちゃうと、自分のスケジュールも急がされてる気分ですww
こんどの海の帰りに少し撮れるとよいけど^^

私もそろそろ新しいカメラほしいかも~~

by HAL (2013-03-24 19:05) 

(。・_・。)2k

6Dいいよ~
買っちゃえ~

by (。・_・。)2k (2013-03-24 19:07) 

knacke

いろんなお花がいっきにぱぱーって咲きましたね。
春満開〜♫
カメラ、ご機嫌ナナメなんですね。
新しいカメラ・・・、買っちゃう?
だって春だもん。←それは関係ないか(●´∀⊂)ペチッ
by knacke (2013-03-24 20:10) 

とっしー

*enigumaさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*HALさん*
桜、あっという間に咲いてあっという間に散ってしまいますものね( ̄∇ ̄;
海の帰り、撮れると良いですね♪ おNewのカメラ、欲しいですよね。。。(笑)

*2kさん*
わぁ!6Dですか。。。私には勿体ない様な( ̄∇ ̄;笑
う〜ん。。。Kissデジクラスのもので良いかなとか、PENとか。。。
だいぶ悩んでます〜☆

*knackeさん*
春って色々な花が咲き出すから、ワクワクしますよね〜♪
春を理由に、おNewのカメラ買っちゃいますか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
by とっしー (2013-03-24 20:35) 

sasasa

そっちはもうすっかり春だね(^_^)

by sasasa (2013-03-24 23:35) 

チヨル

早いもので、もうすぐ4月ですね~;;;
ボクも心機一転、がんばろっ(^^)
by チヨル (2013-03-25 05:15) 

ねこじたん

菜の花 探してるんですが
いい子がいなくて~
青空もいいなぁ~

by ねこじたん (2013-03-25 09:35) 

お茶屋

自分、一眼はCanonの20Dなので、
確認用のモニターが超小さいです^^;
by お茶屋 (2013-03-25 11:46) 

とっしー

*sasasaさん*
ここ最近暖かい日が続いていたのですが、今日は少し寒かったです〜。
まだまだ油断出来ませんね( ̄∇ ̄;

*チヨルさん*
ホント、月日が経つのは早いです〜( ̄ー ̄;
4月という事で、心機一転お互い頑張りましょうね♪

*ねこじたんさん*
菜の花、沢山咲いている所が良いですよね!
でも観光地だと混んでいるし。。。あ、土手に結構咲いていますよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

*お茶屋さん*
おぉ!モニターが小さい仲間ですね(笑)
新しいカメラが欲しいけど。。。慎重に検討します( ̄∇ ̄)

*devilさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ゆずけんさん*
nice!頂き、有難うございます★
by とっしー (2013-03-25 20:58) 

(。・_・。)2k

PENはダメだよ~
もっと良いの買った方がいいよ
腕あるんだから

by (。・_・。)2k (2013-03-25 22:17) 

とっしー

*2kさん*
わぁ!再コメント有難うございます(≧∇≦)
う〜ん。。。腕はないですが(笑)やっぱりCanonにしようかな☆
買うとしてももう少し先になりそうです( ̄∇ ̄;
by とっしー (2013-03-26 06:53) 

aya

これから 雨が降らなければ、いつでもお花見日和ですね('_')
by aya (2013-03-27 20:54) 

とっしー

*ayaさん*
ここのところ、弱い雨の多い日が続いています〜。しかも寒いですし( ̄∇ ̄;
でもこれからは色々な花が咲くので、楽しみですね♪

*くらいふさん*
*ぼんぼちぼちぼさん*
*ohbayashiさん*
*マチャさん*
*hirosiさん*
*yamさん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2013-03-31 07:22) 

(。・_・。)2k

どうしてる?
デートしようぜ!

by (。・_・。)2k (2013-04-06 11:52) 

とっしー

*2kさん*
もう少しで通院治療が終わるので、そしたら遊びましょう( ^∀^)/
宜しくお願いします♪
by とっしー (2013-04-14 21:29) 

In spring*。.:*☆G.W真っ只中*。.:*☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。