SSブログ

のんびり*。.:*☆ [*Diary*]

バス車庫.JPG

近所の路線バス車庫にて☆

始発の停留所が近いので、わりと便利ですよ(*'ー'*)

実家に居る時はバスのない生活でしたから。。。(笑)






お昼.jpg

今日のお昼はキムチ炒飯☆

休日は相方が仕事という事もあり、一人が多いです。

だからお昼はパスタかキムチ炒飯率が高いのですよ(笑)

実家に居た時は、父親が食べ物のニオイ等に厳しいという事もあり、

こういうものを家で食べる事が出来なかったのです。

今は何でも食べ放題(笑)

誰も止める人が居ないので、食べ過ぎてしまう傾向にあります。。。( ̄∇ ̄;






杏仁.jpg

母親と私がハマっているコンビニスイーツ☆

シンプルな杏仁豆腐だけど、味が濃く滑らかで美味しい〜♪

これならバケツ一杯食べる事が出来そう( ̄∇ ̄)


※写真は全てスマホアプリにて☆




* * *




昨日は半日だけ臨時出勤でした。

私の職場では上司と私だけだったので、

人が少なくてやる気がしない〜という反面、

人が居ないから仕事が捗る!という気持ちで乗り切りました(笑)

なので今日は家事をしつつのんびり。←毎週末のんびりしている気がする( ̄ー ̄;

とても風が強かったですしね。




皆様の所への訪問が遅くなりがちで申し訳ありませんm(__)m

少しずつ伺いますね!


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

Michikusa

杏仁豆腐、たまにすっごく食べたくなります
コンビニスイーツって、侮れないですよね
つい買っちゃいます^^ゞ
by Michikusa (2013-02-24 21:52) 

チヨル

キムチ炒飯、美味しそうー!
何でも好きなものが食べられるって
やっぱりいいですよね(^o^)

by チヨル (2013-02-24 22:15) 

sasasa

この杏仁豆腐、自分も好きだよ。
美味しいよね(^_^)
by sasasa (2013-02-24 23:29) 

お茶屋

小生の写真に お言葉いただき うれしいでっす!
ありがとーーございます★
by お茶屋 (2013-02-25 11:20) 

とっしー

*Michikusaさん*
そうそう、コンビニスイーツは侮れません!良いものが沢山ありますよね☆
この杏仁はホント、バケツ一杯でもいけそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

*チヨルさん*
そうそう、食べられるという事だけでも幸せな事ですよね〜☆
病気をしてから特にそう思います!でも食べ過ぎは注意、ですね( ̄∇ ̄;笑

*sasasaさん*
おぉ!そうですか♪さっぱりしているんだけど味がしっかりしていて美味しいですよね☆
行くとついつい買ってしまいます( ̄∇ ̄;笑

*2kさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*knackeさん*
nice!頂き、有難うございます★

*お茶屋さん*
いやいや、ホントにお上手です!というか、センスが良いなと(^∇^*)
私も頑張って撮らなくちゃ!ですね☆
by とっしー (2013-02-25 21:01) 

ねこじたん

キムチチャーハン 気になるデス
タマゴも おいしそうです
by ねこじたん (2013-02-26 09:20) 

NOBODY

コンビニスウィーツ好きです。
今はまってるのはサークルKサンクスの
『窯出しとろけるプリン』です。
この食感がたまらんです。

杏仁豆腐もいいですねぇ!
by NOBODY (2013-02-26 11:08) 

ohbayashi

こんにちは(*゚∀゚*)
お写真の色合いといい、写っているデザートといい・・・・・
もぅっ!たまりませぇん♥
さっきごはん食べたばっかなのにおなかすいてきちゃいました(*´▽`*)
by ohbayashi (2013-02-26 15:30) 

HAL

キムチ炒飯の写真が、料理のレシピ本のような撮り方!!
さすが~♪

今日風の強い海で大波と戦ってきましたw
波に向かって踏ん張ってるとき、体力の衰えを感じるこの頃です(´Д`;)
by HAL (2013-02-27 22:17) 

とっしー

*nyanさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ねこじたんさん*
キムチ炒飯はキムチとご飯を混ぜるだけだからとてもお手軽です(笑)
目玉焼き、私は生の白身がダメなので固めてあります( ̄∇ ̄)

*NOBODYさん*
サークルKサンクス、うちの近所にはあまりないんですよー!
今度見つけたらチェックしてみます☆
杏仁はさっぱりしていて美味しいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

*ohbayashiさん*
スマホのカメラアプリは昨日が色々あって侮れないですよー☆
本当は一眼レフカメラで撮影に出掛けたいのです( ̄∇ ̄;笑

*alo-hadさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*HALさん*
おぉ!褒めて頂き嬉しいです♪
強風の海、大丈夫なんでしょうか??それ程好き!という事の赤しですね(^∇^*)
身体も鍛えなくては!という感じですね〜☆お互い歳に負けず頑張りましょう(笑)
by とっしー (2013-02-28 07:08) 

stella

久々にブログを見たら(笑)とっしーさんが!
チャーハンの上の目玉焼きがハートに見えるよ。

by stella (2013-03-03 20:31) 

とっしー

*くらいふさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*stellaさん*
わぁ!お越し頂き、有難うございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
密かに再開していたのですよ(笑)引き続き宜しくお願い致しますね!!
目玉焼き、言われてみればハートっぽい☆無意識にオトメ心が出てしまった様で( ̄∇ ̄;笑
by とっしー (2013-03-03 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。