SSブログ

G.W最終日*。.:*☆ [*GLAY*]

サイドミラー.JPG

車窓より☆

道路沿いのオオムラサキツツジが満開に。

木々の緑と相まってとても綺麗でした。


G.Wは9連休でした。

そして今日は最終日。。。楽しい日々は本当にあっという間です( ̄∇ ̄;

ちょいちょいお出掛けしていたので、あまり家に居なかった様な。




5/3は待ちに待ったGLAYさんのライブに行って来ました☆

さいたまスーパーアリーナだったのですが、何とアリーナ席!!(≧∇≦)

GLAYさんのライブはカッコ良いだけではなく、本当に温かいのです。

Vo.のTERUさんは天然だし( ̄∇ ̄)

何だか以前よりメンバーのトークが多くなった様な気がします(笑)

でも皆の声が聞けるから嬉しいです♪




hana.JPG

ロビーには色々な方から届いたお花が飾ってありました。

ラルクのhydeさんからも!

私、一時期はGLAYとラルク、両方同じ位好きだったのです。

だけど両方だとお金が掛かるので、悩みに悩んでGLAY一筋に(笑)




そして今日5/6、再びさいたまスーパーアリーナへ行って来ます☆

GLAYさんのアリーナツアー、今日が最終日なんですよ!

盛り上がって来ますね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


明日から会社だけど、そんな事気にしない気にしない。。。(笑)

GLAY official HP




* * *




皆様の所にもゆっくり伺いますので、

宜しくお願い致しますm(__)m


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

お茶屋

GWラスト、素敵な一日になりますようにと♪
by お茶屋 (2013-05-06 10:20) 

(。・_・。)2k

いいな~ライブ
でも 好きなアーティストいないからなぁ

by (。・_・。)2k (2013-05-06 10:52) 

HAL

同じライブに2度行くのですね!
それだけ好きなのですね^^
音楽の海にどっぷり浸かってきてください~~

私は毎週同じ伊豆の海です(笑)
by HAL (2013-05-06 12:18) 

ねこじたん

大好きなものに どっぷりはまれるって
うらやましいなぁ~
明日から また元気でがんばれそうね♪
by ねこじたん (2013-05-06 21:32) 

sasasa

GW、GLAYのライブで、だいぶ元気になったみたいだね(^_^)
自分は実家に帰省してたけど、寒かったよ(>_<)
by sasasa (2013-05-06 23:46) 

チヨル

連休も終わってしまえばあっという間ですね(>_<)
最終日のライブも楽しめましたかぁ!?(^o^)
by チヨル (2013-05-07 01:57) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*お茶屋さん*
最終日、最高のライブとなりました♪
今日から切り替えなくては。。。でもこっそり浸りながら仕事します( ̄∇ ̄)笑

*2kさん*
やっぱり好きなアーティストの方が盛り上がれますものね!
GLAYはオススメですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

*knackeさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*HALさん*
そうです!それほど好きなんですよー☆
本当は横アリも行きたかったのですが、チケットが取れなかったのです(泣)
お互い”海違い”ですが、これからもどっぷり浸かりましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

*shin.sionさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ねこじたんさん*
そうですね〜、何か熱中出来るものがあると良いですよ♪
GLAYさんから沢山パワーを貰ったので、今日からまた頑張ります〜( ^∀^)/

*sasasaさん*
本当に久しぶりのライブ参戦だったので、我慢した分楽しめました♪
北海道は雪が降ったとか。。。それは寒かったでしょうね( ̄∇ ̄;
風邪等ひかない様お気をつけて!

*チヨルさん*
そうなんですよね。。。お休みって終わるのが本当に早いです( ̄ー ̄;
昨日のライブ、楽しかったし感動しっぱなしでした!
次のライブ参戦が待ち遠しいです(≧∇≦)
by とっしー (2013-05-07 07:02) 

ルッコラ

とっしーさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってます〜^^:

GW、9連休!
いいなぁ〜〜=▽=
大好きなGLAYさんのライブにも行けて、
最高の休日になりましたね〜♪

私は今回、旦那クンのお仕事や、今住んでる所の自治会役員の
お仕事があって帰省出来ず…==
ちょっと出掛けると渋滞だし〜^^:
いつもの週末って感じのGWでしたョ〜〜ガックリ
by ルッコラ (2013-05-07 11:46) 

とっしー

*ルッコラさん*
わぁ!お越し頂き有難うございます(≧∇≦)
G.Wはなかなか充実した毎日を送る事が出来ました☆
何よりGLAYさんのライブに行けた事が本当に幸せです〜♪

ルッコラさん、色々忙しそうですね( ̄∇ ̄;
自治会役員とか。。。何だか大変そう!私はまだ未経験です〜。
確かに、渋滞に巻き込まれるのもストレスになってしまいますよね!
ゆっくりいつも通り過ごすG.Wも良いと思いますよ!平和が一番ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
by とっしー (2013-05-07 21:19) 

Michikusa

ライブかぁ・・・
もうずっと行ってないなぁ・・
by Michikusa (2013-05-09 17:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。