SSブログ

いくつになっても*。.:*☆ [*ファッション*]

苺.JPG


在庫写真より。

数年前に行ったイチゴ狩りにて撮影したものです☆
※古くて申し訳ありません。゜(T^T)゜。

小さい花が可愛いです(*'ー'*)

勿論、イチゴは食べまくりましたよ(笑)




ブログを始めた当初からするとやはり歳はとりましたが、

いくつになっても心は『女子』でいたいものです( ̄ー ̄)v


最近ネットで買ったもの☆


靴.jpg

この靴、とても履き心地が良いです♪

しかも中に少しだけモコモコがあるので、暖かいですよ(* ̄ー ̄)b

最近ヒールの高い靴は殆ど履かなくなってしまったなぁ。。。




サマンサbag.jpg

バッグに付いているのは『グローブホルダー』☆

手袋を挟むものですよ!

な〜んか。。。挟んでも知らない間に落としそうな気配もありますが(笑)

可愛いので良しとします(* ̄ー ̄)b

靴もグローブホルダーもセール価格にて購入★




そして写真のバッグは『サマンサタバサ』のものですが、

何と!タダで入手したんですよ☆

と言っても贈り物とかではないです(笑)

従兄の仕事の関係だか何だかで戴いたのです。

パッと見は分からないけど、売り物にならない不良品なんだとか。

ショルダーのベルトを付ける金具部分の開閉が悪いだけなんですよ!

普通に使う分には全く問題ないです☆

買えば数万円はするバッグをタダで入手出来たなんて、ラッキーですよね(≧∇≦)

なので心の中で『棚ぼたバッグ』と呼んでいますよ( ̄ー ̄)笑
 ※『棚ぼた』→『棚からぼた餅』の略。

生きていれば、良い事もあるものですね〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ






* * *






今日からお仕事でした☆

平日は恐らくブログの更新ペースが落ちると思います( ̄∇ ̄;

皆様の所には少しずつ伺おうと思っていますので、

宜しくお願い致しますね( ^∀^)/


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

sasasa

いちごの花って、可愛らしいね(^_^)
バック、全然不良品に見えないし、
これでタダなら、本当にお得だ!
by sasasa (2013-01-08 00:21) 

チヨル

タダで!
それはラッキーでしたね(^^)v

by チヨル (2013-01-08 05:13) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと、頑張ってまいりましょー^○^
by お茶屋 (2013-01-08 09:59) 

HAL

オネーチャン攻略用に私にバッグもくださいww
ばきゅーん☆
ばきゅーん☆
生きてるうちに遊ぶのだww
by HAL (2013-01-08 12:18) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございますm(__)m

*sasasaさん*
お得ですよね(笑)良い事もあるものです〜(≧∇≦)

*チヨルさん*
まさに棚ぼたです(笑)有難いですね(*'ー'*)

*お茶屋さん*
そうですよね!無理はいけません( ̄ー ̄)笑

*HALさん*
おぉ!それは爆弾発言?( ̄∇ ̄;笑
そうですね!元気なうちにいっぱい遊んでおかなくては C= (((((( *≧∇)ノノノ

*knackeさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*shin.sionさん*
nice!頂き、有難うございます★
by とっしー (2013-01-08 21:34) 

ねこじたん

かわいいもの やっぱいいですよね
おいらも いいことないかな〜
な〜んて言ってるから いいこと逃げちゃうんだ〜
by ねこじたん (2013-01-09 00:13) 

ルッコラ

とっしーさん、お久しぶり〜〜〜〜!!(嬉)
ブログ新しくされたんですね^^

私もブログタイトル通り、時々Diary状態です(苦笑)
お互いマイペースで頑張りましょ〜♪

最近オトメ度が減退気味なルッコラ…。
とっしーさんのブログでオトメパワー充電させてもらいま〜す^m^

by ルッコラ (2013-01-12 09:17) 

とっしー

皆様、お越し頂き有難うございます!
コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

*2kさん*
nice!頂き、有難うございます★

*Michikusaさん*
nice!頂き、有難うございます☆

*ねこじたんさん*
確かに。。。良い事ないかな〜と意識しているとなかなか難しいかも( ̄ー ̄;笑
自然体で居る事が一番かな??

*miya_gonさん*
nice!頂き、有難うございます★

*ルッコラさん*
大変ご無沙汰しています!
私も時々Diaryです(笑)ホント、お互いマイペースで行きましょう♪
いやいや、ルッコラさんのところはオトメ全開だと思いますよ☆
こちらこそ、オトメパワー頂きまーす( ^∀^)/

by とっしー (2013-01-14 12:48) 

とっしー

*春分さん*
nice!頂き、有難うございます☆
by とっしー (2013-01-14 21:08) 

とっしー

*じゅんさん*
*ふゆんさん*
nice!頂き、有難うございます☆m(__)m
by とっしー (2013-02-01 07:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。